<   2009年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ネットショップ作りました*

a0103293_23343685.jpg

さあもう逃げられない

ネットショップはもう見えるようになった
新しい世界へ飛び込みました〜*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-30 23:34 | ano日常記

中学生の同級会で見つけた答え

用賀駅に着いたのはすでに22時をまわった頃

a0103293_13302997.jpg

増えた店に驚きながら同級会の二次会会場へ向かうと
すでにたくさんの同級生たちそれぞれが話し込んでおり
近づかないと気づいてもらえないほどで聞けば40人近くが来ていたようです

17年も会わないとわからないだろうと思っていたら
男子たちは名字は覚えてもらえてて気さくに握手など出来て新鮮でした

a0103293_13302957.jpg

タイムアウトが来て帰路につくまでに
昔住んでいた懐かしい駅をいくつも通り抜け
久しぶりに感傷にひたりました

何かまた探している自分にちょっとハッパをかけたり
でもまだ登り切ってないと焦ってみたり
最近なんだか責任を持った自分を支える大変さを感じていました

でも
今の私を知らない同級生たちを前にしてみると
ただの一人の人間でしかないとわかりました
また気を楽にして仕事に向かうことが出来そうです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-30 13:30 | ano日常記

シロコロ隊の記念写真by2009/11/28

2009/11/28の池袋サンシャインで行われたイベントの記念写真を公開*

a0103293_22374697.jpg



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-29 22:37 | 私がシロコロンヌです

シロコロ隊打ち上げ

a0103293_2327632.jpg

池袋から新宿に移動して
恒例の日帰り入浴施設でシロコロの匂いを取りました
初めて行った女性専用のサウナは仮眠室もあり
すごくレトロで館内のシステムに戸惑いましたが面白かったです

その後、韓国料理店にて打ち上げです
隊員のみなさま、イベント参加お疲れ様です*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-28 23:27 | 厚木タノシイ企画記

会場の様子です

a0103293_1336471.jpg

a0103293_13364760.jpg


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-28 13:36 | 厚木タノシイ企画記

ビルの谷間に…

a0103293_10525354.jpg

ビルの谷間に…香、シロコロ!


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-28 10:52 | 厚木タノシイ企画記

シロコロ焼き焼き

a0103293_10481563.jpg

池袋サンシャインにて
[PR]

by anos-shop | 2009-11-28 10:48

シロコロ隊が池袋へ☆

a0103293_8315014.jpg

a0103293_8315017.jpg

シロコロを頑張って売ってきます

横手やきそばさんはすでに下準備されてます

シロコロ隊は只今準備中
[PR]

by anos-shop | 2009-11-28 08:31

シロコロストラップ準備完了

a0103293_19103662.jpg

明日は池袋サンシャインへシロコロ隊の遠征です
シロコロストラップ販売して来ます


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-27 19:10 | 厚木タノシイ企画記

ちなみに、冬顔にゃん

a0103293_1813889.jpg



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-11-27 18:01 | 癒しのにゃん*