<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初めてのぼんじり料理を作りました*

a0103293_15573398.jpg

スーパーにて初めてぼんじりを見つけて大興奮
なんとかこれを料理したいと思って買いました

焼鳥屋さんで必ず注文するほどぼんじりが好き*
まずはスープにしてみました
ミニキャベツやプチトマト、しめじを入れ
塩コショウを加えあっさり味に。薄味で健康志向です

先にぼんじりをバターやごま油で炒めてから加えたら
また違った美味しさかも…
まだ半分あるので何を作るか楽しみです*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-27 15:57 | ano日常記

クールな宅急便で届いたのは*

a0103293_15412016.jpg

ピンク色や白色の氷漬けされたダイヤモンド*(わたしにとっては)
友人ちゃんが由衣名物を送ってくれました

あ〜甘くてしゃりっと美味しいさくらえびです〜
あ〜幸せ、昼間からアルコールといただきたくなりました*
言ってた通り本当にオイシイね〜ありがとうありがとう〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-27 15:41 | ano日常記

網タイツ越し。

a0103293_2119529.jpg

繊維が破けて硬化した網タイツのような、フェンス越しに
梅並木がずっと続いているのが見えました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-26 21:19 | 風景*

あったまる。

a0103293_16275456.jpg

友人ちゃんと2人でカフェへ
忙しい毎日からちょっと解放されるひととき*
カフェラテボウルであったまる。


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-25 16:27 | ano日常記

とある場所で造形遊び*

a0103293_1625284.jpg

ひたすら何かの形にカットカット*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-25 16:25 | ano日常記

いちご大福の季節です*

a0103293_3273111.jpg

甘酸っぱい〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-25 03:27 | ano日常記

シロコロ新雑貨開発中*

a0103293_1312372.jpg

夜中のパソコンにハマってます
[PR]

by anos-shop | 2010-02-25 01:31 | ano日常記

フィギアのペア、素敵!

荷物が来るので早く帰宅してよかった、
テレビでフィギアスケートのペアが見れました*
競技というか…芸術です!
シングルも楽しみです*
[PR]

by anos-shop | 2010-02-23 20:26 | ano日常記

栗が入った手作りパン*

a0103293_1559444.jpg

アトリエ宙先生からお手製パンをいただきました
しっとりの栗と優しいパンが美味しい*

今月からトキトキさんでパンの先生をするのですって*
日程を合わせてぜひ参加したいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-22 15:59 | 美味しい差し入れ*

ぴかちゅうは別の場所に。

a0103293_15542223.jpg

a0103293_15542288.jpg

一言では言い表せない事情で
愛猫ぴかちゅうは別の場所にいます

会いに行くと座っている椅子を引っ掻き
足にかじりつく始末

可愛いけど、もうちょっと待っててくださいませ


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-02-22 15:54 | 癒しのにゃん*