<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お気に入りの左右違うピアス*

a0103293_2250328.jpg

先日の展示会で見つけて以来、愛用しているピアス
アシンメトリーが好きなので一目惚れでした
セレ・クラフトのヤギ屋本舗さんの作品です*
[PR]

by anos-shop | 2010-06-30 22:50 | ano日常記

今日のポーズ*

a0103293_1523212.jpg

足の裏を冷やしてるポーズですね
[PR]

by anos-shop | 2010-06-27 15:23 | ano日常記

最近雑貨屋めぐりにハマってます∞

a0103293_0195473.jpg

前から雑貨屋めぐりは好きですが
なお一層、一軒一軒見てお気に入りを探し当てるのにハマってます

画像は最近見つけたグラス〜
野菜ジュースやミネラルウォーター用になってますよ∞
[PR]

by anos-shop | 2010-06-26 00:19 | ano日常記

宙先生、夜なべ中*

a0103293_18545334.jpg

セレ内にあるアトリエ宙さんでは
明日から3日間、作品展があるのですが…
値段付けが終わらないと夜なべ中です
一緒になって残業していますが仕事がはかどるはかどる〜
[PR]

by anos-shop | 2010-06-23 18:54 | ano日常記

お店の模様替え

a0103293_118351.jpg

少し配置換えするだけで
お店のイメージもかなり変わります
良くなってます
[PR]

by anos-shop | 2010-06-23 01:18 | ano日常記

南林間DAY♪ ツボ圧し&ランチ会

a0103293_932526.jpg

宙先生御用達のツボ圧しレッスンに行って来ました
毎回実践出来る項目を教えて下さるので
家でも言われたことをすれば体の均一がとれますの

でも食生活や飲酒など体に負担がかかっていることは
足の裏やひざ下でバレてしまい大変痛い思いをしました…気をつけます

今回はツボ圧し先生のお手製ランチ付きです
体に優しい調味料と旬の食材を使ったお野菜たっぷりランチです
かぼちゃにあずきが乗った煮付けは
北海道ではいとこ煮というそうでお砂糖は使わず
食材の甘さを生かしたお料理に仕上がっていました

食生活にも生かせるヒントがいっぱいあって良かったです
お二人の先生、お世話になりありがとうございました*
[PR]

by anos-shop | 2010-06-21 09:03 | ano日常記

ボラで作ったお品

a0103293_059265.jpg

a0103293_0592651.jpg

ホっと・ハあとさんのメンバーさん作"パステルマット"

裏の仕上げ、接着芯をアイロンで貼って
カーテンのレース生地を縫い付けがわたくしの制作担当です

もこもこ糸のパステルカラーが裏にもぼんやり見えて
めくっても可愛い仕上がりになりました
しばらくはカフェに展示されるそうです
[PR]

by anos-shop | 2010-06-20 00:59 | ano日常記

あつぎ異業種交流会にてツイッター講習会

a0103293_0351949.jpg

毎月一度開催のあつぎ異業種交流会にて
ツイッターの使い方を教わりました*

実は前から入っていたツイッター。
メールからツイートしていましたが急に届かなくなり
使い方がわからず困っていましたので
わかったことがあり良かったです
[PR]

by anos-shop | 2010-06-20 00:35 | ano日常記

はねcafeのW玄米にぎり♪

a0103293_18585451.jpg

ランチタイムに美味しい玄米おにぎりをWで♪
はねちゃん、お互い頑張ってこう!
[PR]

by anos-shop | 2010-06-19 18:58 | ano日常記

厚木シロコロ・ホルモン探検隊の、のれんバッチ☆

a0103293_17345146.jpg

いいものをいただきました☆
シロコロンヌとしてはいつも着けていないとね
卒業したシロコロンヌ二号のゆかちゃんにもあげたかったな〜
[PR]

by anos-shop | 2010-06-19 17:34 | ano日常記