<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本厚木 Champagne Bar Rogerさん

本厚木の知る人ぞ知るシャンパンバーロジェさんです

ビールやカクテルも揃っていますが
先ずは本日のシャンパンで乾杯がオススメ*
a0103293_1149399.jpg

メニューはビーフシチューや野菜系、スナック系が並び
注文したピクルスは濃いめで甘めの美味しさ
クラブサンドはパンの種類を変えて具もボリュームがあり満足感があります
a0103293_1149396.jpg

お店の中は空間作りが素晴らしく会話が楽しめるカウンターや
お連れさまと距離が縮まるカップル席、
グループで飲めるテーブル席があります


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-30 23:49 | カフェ&グルメ*

動ける、幸せ*

実はですね、昨日までの3日間は熱中症ぎみから来る?頭痛に見まわれて
本領発揮しての仕事が出来ませんでした

今日はいくぶんよくなったので
朝はボランティア説明会に出席。
昼はB-1に関わる仲間たちとランチしながら議論を。

a0103293_07075.jpg
そして、はねcafeさんのイベントを見に行きました
店内が模様替えになって雑貨屋さん度が増していました*

その後セレに戻り、すぐに浅草橋に向けて出発、
お気に入りのにゃんこスポットに寄り
シロコロストラップなどに必要な金具などの買い出しをしました。
a0103293_07083.jpg
夜は戻ってきてセレ近くのバーへ
共同の企画を画策のためにお邪魔です

こんなに動けて幸せ*
やはり健康が一番ですね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-30 00:07 | ano日常記

B-1グランプリのボランティア説明会

たくさんの方々が参加されるため
昨日今日と2日間ボランティア説明会がありました

a0103293_15402761.jpg

画像は先日の"B―1取材と記事をスムーズに書く"ための
サポーターズクラブ研修会の様子。
彼らもイベントを盛り上げるために前々から準備してくださってます
大勢のボランティアさんのおかげでイベントが運営できるのです



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-29 15:40 | 厚木市での活動記

枕元が最近のお気に入り*

a0103293_14422673.jpg

エアコンがよくあたる枕元に寝るんです、うちのコ*

昔はエアコン嫌いで風から一番遠い場所にいましたが
最近は率先して涼しい場所にいます
今年が特別暑いからか、はたまた年なのか…


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-29 14:42 | 癒しのにゃん*

エアコンが直りました〜

昨日。エアコン業者さんが来た15時30分。
部屋の中は36℃に!

ぴかちゅうは床に張り付き、
エアコン業者さんには同情され
今直るからと撫でられてました

すぐにエアコンが直ってほっとしたのもつかの間、
わたくし、熱中症ぎみに…
ぴかちゅうは枕元の涼しいところで添い寝。
a0103293_20455428.jpg

今日にはカレーを作れるまでになりました
ぴかちゅうも元気です〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-27 20:45 | ano日常記

B-1グランプリの会議

a0103293_18492530.jpg

B-1グランプリの会議の様子です

a0103293_20331518.jpg

ポスターも出来上がりわたくしの心はてんやわんや

うーどれも気になるし、食べたいな〜

でも、関係者は買いに行けないんです〜
今年はどのチームが優勝するのだろうか
万年二位のあのチームの料理が美味しいんです〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-27 20:33 | 私がシロコロンヌです

あ…あつい

a0103293_123058.jpg

エアコンが使えなくなって3日目…
玄関を開けても風が抜けないので部屋の中は33℃に到達

でも大丈夫〜
夕方にはエアコン業者さんが修理にやってくる!
もうちょっとの辛抱だよ、ぴかちゅう


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-26 12:03 | 癒しのにゃん*

B-1に向けたシロコロ隊戦略会議

9月18・19日、B-1に向けた厚木シロコロ・ホルモン探検隊の戦略会議がありました
a0103293_1852734.jpg
めずらしくわたくしの顔が映っていたので、おのづかさんからいただきました*

3会場での販売なのでグループ分けをして
役目や業務を確認しました
a0103293_18524679.jpg

奥に写っている女性は歌担当のたまちゃんです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-25 22:43 | 私がシロコロンヌです

シロコロに刺さった金具を丸める

a0103293_21453472.jpg

しばらくは自宅でストラップ制作が続きます*
エアコンは明後日夕方業者さんが来てくれます
直る見込みがわかり良かった〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-24 21:45 | 私がシロコロンヌです

あ〜過ごしやすい〜

a0103293_21325079.jpg

水浸しから一転…

ぴかちゅうったら、
新しい電化製品の恩恵を受けているようです

あれから慌てて買いに行きました
でも
展示していた時は気づかなかった電化製品、
トイレ用ジェットファンとダンボールには書いてある…
大丈夫かな、数日間なら


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-23 21:32 | ano日常記