<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

B-1グランプリinあつぎの2日目の仕事

a0103293_22145856.jpg

a0103293_22145887.jpg

a0103293_22145820.jpg

a0103293_22145842.jpg

2日目は野球場会場の広報担当です
すごく人がたくさんで階段にも食する人…人々人々

にくてんのアイドルさんや阿藤快さんが
地元B級グルメのステージにて応援をして大変な盛り上がりでした

途中、イトーヨーカ堂の広報を覗きつつ
シロコロ隊で踊って来ました
サポーターズ&マルボラの撮影編集本部がある市役所にも寄ったら
スムーズに画像集めや掲載作業がすすんでいました
[PR]

by anos-shop | 2010-09-22 22:14 | ano日常記

厚木シロコロ・ホルモン探検隊でも活動を

a0103293_2326632.jpg

a0103293_2326663.jpg

広報担当が終わるとシロコロブースへ
一息ついたイトーヨーカ堂チームと記念写真を*

夜は反省会と秘密の特訓が…
急遽今晩に決まった特訓の結果は明日の19日、12時55分、
イトーヨーカ堂のステージでわかるかと思います
シロコロ隊のステージ見に来てくださいね*
[PR]

by anos-shop | 2010-09-18 23:26 | ano日常記

B-1にて1日目の仕事は

a0103293_23103313.jpg

a0103293_23103397.jpg

a0103293_23103384.jpg

朝7時より、イトーヨーカ堂会場にて広報のお仕事が担当でした*

記者さんの対応、俯瞰写真現場の案内、
会場の情報集めなど人と人を繋ぐ仕事でした
日中は気温が高くてちょっと暑かったのですが
すごく充実した時間でした
[PR]

by anos-shop | 2010-09-18 23:10 | ano日常記

B-1の朝から開会式まで

a0103293_120394.jpg

a0103293_1203970.jpg

a0103293_1203940.jpg

たくさんの方に並んでいただきありがとうございます

開会式のステージには溢れんばかりの出展者です
日産のレトロな車も協力くださいました
[PR]

by anos-shop | 2010-09-18 12:00 | ano日常記

B-1グランプリin厚木の前夜祭

a0103293_0511890.jpg

a0103293_0511891.jpg
46チームのメンバーたちがぎっしり!
取材陣も入れると何百名いたのでしょうか
ステージパフォーマンスに各チーム一分づつ使い、
あっと言う間に前夜祭が終わりました
a0103293_051183.jpg
最後はロワジールホテル一階に特別設置の
ひんやりビールサーバーの一杯をぐびっと∞
明日から2日間頑張ってきます


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-18 00:51 | 厚木タノシイ企画記

前夜祭でB-1のTシャツ販売中〜

a0103293_1802631.jpg

出展者さまが続々ときています


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-17 18:00 | 厚木タノシイ企画記

B-1 第2会場の様子

a0103293_1718232.jpg

a0103293_17182343.jpg
明日から始まるので設営されたテントに品出しを各チームが始まっていました
木陰もあり涼しく過ごせる場所が多いようです
a0103293_17182388.jpg



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-17 17:18 | 厚木タノシイ企画記

直前B-1グランプリの会議

a0103293_124226100.jpg

最後の確認事項が終わりました
旗などの小道具やボランティアの使うTシャツなどが準備されており
あとは本番が来るばかりです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-15 23:42 | 厚木タノシイ企画記

道具まで差し押さえにあってマス

a0103293_0375826.jpg

a0103293_0375824.jpg

危険すぎるよねぇ

これは立派な刃物なんですよ
何が何でもわたくしに仕事をさせない気なのか…


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-13 00:37 | 癒しのにゃん*

またまたじゃまネコ

a0103293_0352489.jpg

今度はすごいよ*って、入力出来な〜い



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-09-13 00:35 | 癒しのにゃん*