<   2010年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

手作りの化粧品ポーチを買いました*

a0103293_2161861.jpg

セレ・クラフトで買いました、μさんの持ち手つきポーチ*
にゃんこがうちのぴかちゅうに見えて∞
デザイン豊富に納品されたので許してください〜

買いたいものはいろいろあるのだけど買い占めはよくないです、
お客様にぜひ見に来ていただきたいです
[PR]

by anos-shop | 2010-10-27 21:06 | ano日常記

日比谷 古典札幌柳麺 芳蘭さん

a0103293_17344299.jpg

a0103293_17344240.jpg

a0103293_17344273.jpg

銀座から日比谷へ向かって歩くとガード下の賑やかな飲食店街を見つけました

ひと通り歩いて見ると居酒屋や洋食に中華やラーメンがひしめき合っています
地下にある古典札幌柳麺 芳蘭さんが気になり入ってみました

壁一面に来店芸能人のサインがぎっしり。
圧倒されてメニューを見ると千円以上のいろんなラーメンが並んでいました
塩ラーメンが好きなのでひとひねりを足してバター入りに!

バターを溶かさずにスープを飲むと甘くてコクのある塩に酔いしれます
麺とよく絡んで美味しい〜バターを溶かすと甘みがほのかに増して
チャーシューもまろやか、脂身が程よいボリュームでした


古典札幌柳麺 芳蘭さん
03-3580-8868
ーー<2010年10月23日現在の情報>ーー
[PR]

by anos-shop | 2010-10-26 17:34 | ano日常記

銀座 Gustoso グストーソ銀座さん

銀座にてセミナーを受けに来て見つけたイタリアンのお店
Gustoso グストーソ銀座さんです
a0103293_17183641.jpg
店内はモダンなイタリアンという雰囲気で
12時を過ぎたというのもありランチを楽しむ女性で埋め尽くされてました
a0103293_17183687.jpg
パスタは4種類あり秋の主役たちが使われたメニューを注文、
くり・かぼちゃ・サツマイモの生ハムのクリームペンネです
素材の甘さが純粋に美味しい、紅葉のようなお皿を楽しめました
a0103293_17183633.jpg

中央区銀座5-6-14 銀座ビルディングB1F
03-6215-8815
営業時間 平日 11:00〜17:00 18:00〜21:30(L.O)
土・日・祝 11:00〜21:00(L.O)
定休日 祝日以外の月曜日
ーー<2010年10月23日現在の情報>ーー


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-24 17:18 | パスタが好き*

ホっと・ハあとさんにてふわふわマット作り∞

毎月一度、ホっと・ハあとさんにてボランティア
今回は季節にぴったり、ふわふわマットの仕上げです∞
a0103293_16281013.jpg

a0103293_16281010.jpg

ハート型の枠に毛糸を通してマットに作り上げた状態に
アイロンで芯を貼って裏地を縫い付けました
秋のイベントで販売するそうですよ∞


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-23 16:28 | 厚木市での活動記

バラに埋もれたにゃん*

a0103293_15293162.jpg

a0103293_15293128.jpg

ああ〜 可愛い〜 親ばかですね



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-23 15:29 | 癒しのにゃん*

本厚木 nana's green teaさん

nana's green tea本厚木ミロード店に
ランチタイムに行ってきました
a0103293_18561878.jpg

丼ものか麺もの、ドリンクにスイーツがついて1000円です
a0103293_1856189.jpg

わらび餅が好きなわたくし、ランチのセットに付いて来て嬉しい〜
豚肉ときのこのゆず胡椒うどんを注文、ゆず胡椒は別でついてくるので辛さの調整が出来て
そして美味しかったです



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-22 18:56 | カフェ&グルメ*

ひっさしぶりに休日∞

友人ちゃんとベビーに久しぶりに会って 一緒にインテリア雑貨を見に行きました
他の市場を見ることは新鮮で楽しく秋冬の部屋にするべく
インテリア雑貨や食器を買いました
a0103293_2132774.jpg

その後、ロイヤルホストへお茶しに。
びっくりプランを発見、時間限定でパンケーキが食べ放題に!
わたしはスイーツ女子ではない!?ので初めの一皿でノックアウトでした

しかしベビーを育てるのは本当に大変。
わたくしはお子さんがいるママさんには頭があがりません
未来を育てる大事な仕事なのですよね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-21 21:32 | ano日常記

パン教室に行ってきましたby厚木市南公民館

アトリエ宙さん主宰のパン教室に行ってきました*
この日はよもぎ入りの小豆きなこパン。
a0103293_2115448.jpg

先生のこだわりでパンは手ごね
混ぜてこねて成形まで自分の手で行うのがすごく新鮮で楽しいです
a0103293_21154480.jpg

一次発酵・二次発酵を待って焼き上げるわくわく感*
a0103293_21154435.jpg

焼きたて本当に美味しくて、くせになりそう〜
a0103293_21154410.jpg




* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-21 21:15 | ano日常記

お店のプチ配置換え

a0103293_9182164.jpg

作品のレパートリーが多いためジャンルごとにコーナーを作っていますが
季節と流行によって納品される作品の種類が変わるので
適度な配置換えが必要です

お店に繊細なアクセサリーが増えてきたので配置換え
アクセサリーは灯りがあるとほんわり見えます∞


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-21 09:18 | ano日常記

小松菜 と ぴかちゅう

a0103293_23293383.jpg

ベランダにて袋と戯れるぴかちゅう
a0103293_23293480.jpg

小松菜は日に日に、何かに食べられて、なくなってます…
あたくしの取り分なしみたい


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-19 23:29 | ano日常記