お刺身お刺身〜

a0103293_1611442.jpg

またお嬢がお刺身くれたのよ〜

やっぱりかつおは美味しいわぁ

あまりに大きい切り身ではにゃはにゃしちゃうわ
[PR]

by anos-shop | 2011-05-28 16:11 | ano日常記

リラックススペース

a0103293_15574919.jpg

部屋の作業スペースです
たまにここに、にゃんが陣取ります

ある晩、携帯にフランス生まれのデコパッチをしてみました
遠くから見ると可愛くなりました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-05-28 15:57 | ano日常記

最近ブログ更新してないって?

a0103293_20301030.jpg

うちのご飯くれるお嬢、ブログ更新してないって言われてるらしい

なんだか疲れたんですって、疾走し続けてしまって…

そういえば出会った時からお嬢はずっと熱かった

最近ずいぶん悲観的
世の中がわからないとか、わたしに話されてもまばたきしか出来ないわ
だって、わたし、猫だし…

人生の休日をもらいますって、
仕事しながら、こないだも言ってたわよ

毎晩ミシンの音を聞きながら、わたしは眠るのだけど
応援はしてるのよ

だって
投げ出したいのに、見えない何かと闘ってる姿、誰より見てる
たくさんの思いを作品にしてる

きっと今踏ん張り時なのよね

お刺身くれるお嬢が好きよ
だから無理せず自分の道を探し出してね

愛猫:ぴかちゅうより (14歳)
[PR]

by anos-shop | 2011-05-24 20:30 | ano日常記

大磯市にてハンドメイド作品の販売

a0103293_20153834.jpg

a0103293_2015389.jpg

a0103293_20153842.jpg

とにかくたくさんの来場者に恵まれた大磯市でした
人が多く午前中は他の出店ブースが見えなかったのですが
午後になってようやくわかりました
なんだかみんなほんわか和み系で次回はゆっくり見たいです
[PR]

by anos-shop | 2011-05-24 20:15 | ano日常記