オーダーハンコが届きました*

a0103293_2358205.jpg

セレ所属のRstampさんにオリジナル柄のハンコを作っていただきました

セレのシルエット絵やセレのロゴ、バラが入ったレース柄などです
可愛い*わたしには出来ない〜
さっそく作品の仕上げに押しました
[PR]

by anos-shop | 2011-06-30 23:58 | ano日常記

片目隠しにゃん∞

a0103293_1829614.jpg

癒やされる〜
雑貨作りがんばっちゃおうっと
[PR]

by anos-shop | 2011-06-29 18:29 | ano日常記

6月の大磯市、ご来場ありがとうございました

a0103293_1732584.jpg

a0103293_1732543.jpg

a0103293_173269.jpg

雨が降り出しそうな空でしたが無事に終了しました
相変わらずの盛況ぶり、いろんな世代の方々がいらっしゃいました
大磯市にてお会いした方々ありがとうございました

イベントは食べ物も楽しみの1つです
手打ちパスタやウインナーも美味しくてもりもりほおばりました
7・8月はお休みしますがまた9月以降に出展出来たらと思っています


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-28 17:32 | ano日常記

セレ・クラフトのシルエット画を雑貨に*

a0103293_15425240.jpg

セレ・クラフトの過去のカレンダーに使われたシルエット画∞

プレゼントすることをテーマにした2009年
プレゼントを探しに行くことをテーマにした2010年
たどり着いた先がハンドメイドのお店だったという2011年

可愛い*来年はどんなお話に続いていくのか
今から来年を夢見て考えたいです

布雑貨に転用したくて加工し布地にしました
ひとまずポーチは作りたいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-27 15:42 | ano日常記

じゃれじゃれにゃんこ

a0103293_183011.jpg

足にじゃれるにゃんこ
肉球たまりませんにゃ


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-27 01:08 | 癒しのにゃん*

はんこと切手のマグネット

a0103293_11133384.jpg

ストロベリーファームで販売用にナチュラル雑貨制作中*
切手を使ったマグネットです
ハンコはオリジナル柄をオーダー中*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-26 11:13 | ano日常記

アクセサリーかけを制作中

a0103293_1163463.jpg

ブレスレットとネックレスが一緒に飾れる棚を作りました
テーマはナチュラルとキラキラのコラボレート

あらかじめネックレス掛けにはレースを貼り上から釘を打ち、
先には1つずつラインストーンを張りました
後ろには布を貼る予定です

雑貨用の棚と横幅が同じサイズなので重ねて使えます



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-26 11:06 | ano日常記

ごろり〜ん

a0103293_20115835.jpg

うはぁ〜 可愛いっ〜



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-25 20:11 | 癒しのにゃん*

がま口も可愛く革使い*

a0103293_9132160.jpg

a0103293_9132175.jpg

a0103293_9132133.jpg

手触りのよいピッグスキンを使いがま口にしました

裏も中生地も楽しくなるような色合わせを目指しました
ストロベリーファームで販売したいのです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-24 09:13 | ano日常記

棚の制作途中

a0103293_856790.jpg

枠組とペンキ塗りは終わりました
真ん中は段違いでずらしてあるので表情のあるディスプレイが出来そうです
後は後ろに布を張って完成です
もしかしたらフックも付けるかな


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-24 08:56 | ano日常記