人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南林間DAY♪ ツボ圧し&ランチ会

南林間DAY♪ ツボ圧し&ランチ会_a0103293_932526.jpg

宙先生御用達のツボ圧しレッスンに行って来ました
毎回実践出来る項目を教えて下さるので
家でも言われたことをすれば体の均一がとれますの

でも食生活や飲酒など体に負担がかかっていることは
足の裏やひざ下でバレてしまい大変痛い思いをしました…気をつけます

今回はツボ圧し先生のお手製ランチ付きです
体に優しい調味料と旬の食材を使ったお野菜たっぷりランチです
かぼちゃにあずきが乗った煮付けは
北海道ではいとこ煮というそうでお砂糖は使わず
食材の甘さを生かしたお料理に仕上がっていました

食生活にも生かせるヒントがいっぱいあって良かったです
お二人の先生、お世話になりありがとうございました*

by anos-shop | 2010-06-21 09:03 | ano日常記