人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根板橋駅・小田原駅 ひよこ豆さん

箱根板橋駅から徒歩10分、1号線沿いにあるかわいい雑貨屋”ひよこ豆”さんです*
11月の箱根に行った時に遊びに行きました*
箱根板橋駅・小田原駅 ひよこ豆さん_a0103293_1271233.jpg

2008年4月にオープン
手作り雑貨とステーショナリー雑貨が所狭しと並んでおります
店長さんは染物作家さんだそうで工房兼ショップとしてお店を開いています

イベントでこの店長さんの作品を見てお店に行きたくなりました
笑顔になれるプレゼントを探したくなる・・・わたくしはというと
店長さんのほんわか色の染物ハンカチを連れて帰りました*
箱根板橋駅・小田原駅 ひよこ豆さん_a0103293_1271212.jpg


*小田原市南町 手作り雑貨 おうちショップ 
handmade×zakka ひよこ豆 shop*

http://www.zakka-hiyokomame.com/

■最 寄 駅:小田原駅東口下車 徒歩15分
■住  所:神奈川県小田原市南町1-4-6
■電  話:0465-22-3370
■営 業 日:月、火、木、金、土(水、日休み)
※臨時休業する場合があります。
■営業時間:10:30~17:30 (都合により時間変更あり)
■駐 車 場 :有り(小さめの自動車1台分)


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2010-12-20 01:27 | 手作り雑貨屋さん*