人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー周辺の街おこし

錦糸町からスカイツリーを目指して歩きました
スカイツリー街おこしが流行っています
スカイツリー周辺の街おこし_a0103293_223116.jpg

江戸切り子やさんではタワーが彫られ
大通りの蕎麦屋では名物タワー丼
レストランではタワーパスタ…ビールまで作っちゃったのね☆
スカイツリー周辺の街おこし_a0103293_2231100.jpg

スカイツリー周辺の街おこし_a0103293_223121.jpg

すごいな〜街をあげての歓迎ムードです

スカイツリー周辺の街おこし_a0103293_223125.jpg

タワーパスタ、注文してみました・・・あ、タワー上部は、ばらばらで運ばれてきました
すごい高さでお隣のお客様も興味津々、みなさまの前でドッキング成功です*
スカイツリー周辺の街おこし_a0103293_223162.jpg
このお店、元旦にテレビの生放送で取材があったそう!
考えるのに一カ月かかったとか。。。
肝心なお味は?・・・続きは、シロコロンヌでね*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2011-01-31 22:03 | ano日常記