人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆコロちゃんの名札は難しかったです

着ぐるみに付けるお名前のデザインは悩みました
あゆコロちゃんの名札は難しかったです_a0103293_912259.jpg
お子さんたちが抱きついてもお互いに傷つかない、
安全な状態を最優先に考えて脱着はマジックテープを採用
あゆコロちゃんの名札は難しかったです_a0103293_9122666.jpg
市役所からあゆコロちゃんの服を預かって
自宅で縫うのにはかなり緊張しました
出来あがりはこんな雰囲気です
あゆコロちゃんの名札は難しかったです_a0103293_9122611.jpg

文字が思ったより目立ず、この画像の後に作り直しました
材料が期限内に揃うか、心配でしたが完成出来て本当に嬉しいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2011-03-27 09:12 | 厚木市での活動記