人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-1あつぎ実行委員会、 最終会議がありました

B-1グランプリinあつぎ実行委員会の締めくくりの会議が開催されました
B-1あつぎ実行委員会、 最終会議がありました_a0103293_14135888.jpg

市長のあいさつからは震災の被害を受けた地域へ行った支援内容の話があり
厚木市に対してとても頼もしく思いました

この大会は終わった後に振り返る反省会のようなものが開催されず
何がよくて何が悪かったのか、考える場がありませんでしたが
この会議で少しだけそれを見ることができたので参加してよかったです

厚木で開催されたB-1グランプリ出場者の中には被災地のグループがいくつかあります
これから開催されるB-1グランプリの地域大会では義援金を募る活動も含まれるそうなので
厚木シロコロ・ホルモン探検隊が参加して大会を盛り上げられたら結果につながると思いました
今後も街おこしに携わっていきたいと思っています

       (おのぴーさん画像いただきました)

* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2011-03-30 14:25 | 厚木タノシイ企画記