人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブ思考のミュージック*

ダブルワーク先にはバンドマンが四人いて、それぞれが違うジャンルの音楽グループで
活動しています
その中の一人、かわいいっ同僚のKINEKAが8月8日にCDデビューいたしました!!
ドラマーの彼女以外は男子四人の合計5人組!
ポジティブ思考のミュージック*_a0103293_1195318.jpg

LaughLife(ラフライフ)といいます!!

ポジティブ思考のミュージック*_a0103293_1195337.jpgバンド名には自分たちの曲を聞くことで
笑み(Laugh)を絶やさない人生(Life)を送ってくれたら!
との、メンバーの思いが込められているのだそう◎
湘南と横浜を中心に活動していて
本厚木のライブハウスにも何ヶ月かに一度来ていますよ
ポジティブ思考の彼らのミュージックをぜひ聞いていただけたら嬉しいです

LaughLife(ラフライフ)のホームページはこちらです◎
http://www.laughlife.net/

来る8月12日、ラジオのFMヨコハマにて14時半頃から彼らが出演します!
アコギでの生演奏が流れますからぜひ聞いてくださいね*

by anos-shop | 2007-08-10 01:08 | ano日常記