人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木 Tokitokiさん

今日はガラス作家のUちゃんがお店に遊びに来てくださいました
Uちゃんには月に一度セレ・クラフトをお手伝いいただいてます
閉店間際にいらしたお客様がおすすめのお食事処を教えてくださいました
美味しいメンチカツが食べられるとのこと
Uちゃんと二人、そのメニューで頭がいっぱいになり・・・閉店後は迷わずゴー◎
本厚木 Tokitokiさん_a0103293_0121812.jpg
赤い外壁の中はシンプルな作りの店内が広がっていました・・・
正式名称は Cafe Tokitokiさん
テーブル席とカウンターもあり一人でも楽しめますね
3階には40名が入れる宴会場!集まりにお邪魔したい!
このお店、水曜日のみ2階のクッキングスタジオにてパン教室があるのだそう~
本厚木 Tokitokiさん_a0103293_0121876.jpg

本厚木 Tokitokiさん_a0103293_0121825.jpg食事は和の創作料理が中心で
気軽につまめる100円おつまみも
6点ありました
メンチカツ食べましたよ、
にんじん入りの優しい甘さ◎
他にきゅうりの変り漬けや
きびなごの南蛮漬け
焼きおにぎりや茄子の煮浸し・・・
みな、美味しかったです*




* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *

by anos-shop | 2007-08-17 23:40 | カフェ&グルメ*