人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの*

昨日はお客様から差入をいただきました*うれしかったので、ご紹介*

いただきもの*_a0103293_23585391.jpg












梨は青梨(果皮が緑色)でご実家にて栽培されている、
最近あまり流通していない種類だそうです
確かに近頃は、果皮が褐色の梨が店頭にならんでいますね
ずっしりした甘味たっぷりの梨でおいしかったです*

瓶詰めはまた別の方にいただきました、”ピーマンみそ”です
その方のお母さまが作ったそうで温かいご飯に乗せて食べると
ピーマンの香りがしてとても美味しく、ご飯がすすむ一品です*
もしかして、炒め物にも味付けに使えるのかもしれません

手づくりの食材、すごく大事に食べよう、と思います*
本当にありがとうございました*


* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *

by anos-shop | 2007-09-22 23:58 | 美味しい差し入れ*