人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました*

いただきました品がとても美味しかったので*ご紹介*
いただきました*_a0103293_2259869.jpg

大のや醸造の”生だまり(きだまり)”・・・味はおしょうゆに似ていますが製造過程が違います
熟成した赤味噌より取り出す天然生だまりとの説明書きがありました
これを使って、まいたけと鶏肉のバター炒めを作りましたがいい香り*いいお味*
白酒は同会社の製造。
特上の米麹で作ったアルコール7%のお酒です、飲みやすい*

要冷蔵の品だから仕事の帰りに渡したいとHさんからご連絡があり、
差し入れていただいたのでした*ありがとうございました*
美味しい品って自分以外にも知って頂き、共感したい気持ちになります*


* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *

by anos-shop | 2007-09-27 22:59 | 美味しい差し入れ*