人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック製品をいただきました*

Uちゃんからオーガニック製品を差し入れていただきました

毎年一回開かれるオーガニック展へ行って来たそうで
本当にいろんな品が展示されていて楽しかったとか*
来年こそはお邪魔したいイベントの一つなのです

オーガニック製品をいただきました*_a0103293_1145939.jpg

いただいたのは オーガニックの化粧水やシャンプー、キビのパフ…
キビのパフって珍しい~口にふくむと味がなくてふかふかしてます
ダイエットの時にお腹を膨らますのに向いてるかしら
ヨーグルトに入れて食してみました、味をつけると食べやすいですね
チョコと絡めても美味しいかも*

もう一つUちゃんイチオシの品が*
オーガニックコットンで作られたリボンですっ
触った感想は柔らか~いっ、です*
この柔らかさはいい!
肌にあたる部分や手に触れるところの飾りに使いたいです~
ハンドタオルの飾りに*
お気に入りのセーターの首の当たる辺りに*
ベビィのスタイの首回り、バイヤス変わりに*
う~想像したら布雑貨の手作りがしたくなりました
作品になったらまたupしますからまた見てくださいませ*

* * *読んでくださりありがとうです* ランキングに参加中です * * *
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
* * * 応援して下る方は ↑ を一日1回クリックしてくださいませ * * *

by anos-shop | 2007-10-17 11:04 | 美味しい差し入れ*