人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見と〆、そしてSNSの未来*

今日は仲良しの作家のお友達大勢でお花見に行ってきました*
そこで切り取れた”桜のある春の幸せ”を掲載しますのでぜひご堪能くださいませ*

お花見と〆、そしてSNSの未来*_a0103293_244484.jpg
            *さくらのかみかんざし*

お花見と〆、そしてSNSの未来*_a0103293_26960.jpg
             *さくらの花びらとたわむれ*

お花見と〆、そしてSNSの未来*_a0103293_263129.jpg
           *さくらとみどりのゆりかご*


作家のみなさま、こんなに長い時間、ゆっくり桜を眺めたのはないかもしれません
ほんとうに、きてくださって、ありがとう、ありがとう*


このあと、
anoは前月分の〆の仕事をミスドにて・・・

そのうちに陽は暮れて
待ち合わせ時間になりT氏とSNSについてお話をしました
未来を見据えて、何かを構築するのはとても楽しいです
厚木でたくさんのいい仲間に出会えました
大変なこともあるけど、ばねになりますよね



最後に。もうすぐ年齢を重ねるanoの衝撃ショットをどうぞ*
お花見と〆、そしてSNSの未来*_a0103293_265051.jpg
作家のIさんに撮っていただきました
寝転んで撮ってもらったら、なんだか衝撃ショットに
なってしまい、二人で大笑いしちゃいました*

はあ、また、しわが増えちゃった*
でも笑う門に福来る、だもの* 
新しい歳を笑顔で迎えられます*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-04-03 23:56 | ano日常記