人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点の再考と今の自分

新しいスイッチを入れる為、今日は都内を歩いた1日でした

新しい複合施設は建物自体が商店街となり
トータルでコーディネートされているので
お客様に訴える力が強いように感じます
二駅離れたかつてとても栄えたターミナル駅は
少し静かさを感じられました

原点の再考と今の自分_a0103293_002720.jpg

途中、浅草橋にてお店の資材を購入、今回は配達にしました
ビーズ店も何件かお邪魔しましたが
今のanoはアクセサリーを創ることから気持ちが離れています
残念ながらお店を後にしました

イベント出店や企画提案に興味が傾いている自分に気がつきました

原点の再考と今の自分_a0103293_003082.jpg夕方には渋谷駅にたどり着き
9年前に働いていた渋谷109に行ってきました
クラブの様な空間で店員さんが、お客様がおどる、踊る…
誰もが精一杯おしゃれして競う、よそにはない
不思議な空間です

この場所が実はセレ・クラフトの原点なのです
洋服を販売していた時におしゃれのセンスが磨かれ
また当事流行したリメイクスカートに感銘を受けて
これからはリメイクや古着とパソコンだ!と
突然思いついて店員を辞めました

リメイク服や雑貨を作って土日にフリマで売りながら
コールセンターに勤務しパソコン操作を覚える平日…
いろいろな環境の変化を迎えて今に至ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幕開けした新しい年
今まで生かせて下さり神様と皆様、ありがとう
自分には役目があると思って毎日を生きています
これはいつまでも忘れたくない気持ちです
これからもこだわりと思いやりを持って、大事に生きていきます*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-04-16 23:58 | ano日常記