人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木商工会議所の総会へ行ってきました

5月12日は厚木商工会議所の総会に出席いたしました厚木商工会議所の総会へ行ってきました_a0103293_12444619.jpg

厚木商工会議所の会員になったのは
昨年春、一年が経ちました
他の会員さんにお会いする為に
また会費がどのように使われたのか
知るためにも出席しました

出席されていたのは
とても古くからお店や事業をされている方、
または新規の方々が大半をしめていました






出席された方が欠席の数が多いと嘆いていられました
個人事業主は時間のやりくりが大変な場合が多く
わたくしも去年は出られなかったため出席出来ないのもよくわかります

しかし今年度は
厚木をよく知るためにも出来る限りで
この会議所で開かれる会議に参加したいと考えています
6月には厚木市との意見交換会が開かれるそうでとても興味があります


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-12 23:44 | 経済勉強記