人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木 東丹沢グリーンパークさん

本厚木 東丹沢グリーンパークさん_a0103293_2523392.jpg

東丹沢グリーンパークさんの 野外バーベキューガーデンに行ってきました
こちらは溶岩を切り出して、鉄板代りに使う、”溶岩焼き”が名物です

本厚木 東丹沢グリーンパークさん_a0103293_255524.jpg
具材は牛肉、野菜、豚肉のホイル焼き、ニジマスや海老・いか、焼きそばでした
秋の夕暮れ時から野外でのバーベキュー、楽しいです

地形を活かしたアスレチックやつりぼりもあり
秋のお花や紅葉を楽しみながら園内散策もいいですね

途中、何かが肩にぶつかったので 触れてみたら何かがいる!
お酒もいただいていたのでパニックになると
隣の方が取り払ってくださいました

それは、メスのカブトムシでした
本当に大自然の中にある施設なんだと実感しました
本厚木 東丹沢グリーンパークさん_a0103293_322340.jpg


本厚木 東丹沢グリーンパークさん_a0103293_3141611.jpg東丹沢グリーンパーク
厚木市飯山5560
電話:046-241-1427
毎週火曜日定休日
営業時間9:00~17:00
ホームページ http://www.h-greenpark.com/



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-09-11 00:10 | カフェ&グルメ*