人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が見えるブライダル*

わあ* 海が、彼女らの後ろには海が迫っています*

海が見えるブライダル*_a0103293_23514844.jpg
これは先日お呼ばれした、
ブライダルの会場風景です
すてきな場所ですね
(掲載していいと許可をもらいました)

Tちゃんがとても美しくて、ほれぼれしてしまいました*
ダーリンさんは相変わらず、男前です

このお二人は、同僚、友人や親族を大事にしていて
ブライダルの進め方なども
みなが平等に楽しめるように配慮くださったそうです


海が見えるブライダル*_a0103293_23591529.jpg

ふふぁ、、、美味しいお料理*美味しいお酒*

海が見えるブライダル*_a0103293_23555836.jpg

わたくしはすっかり酔っておりましたね、雰囲気にも、美食にも、
Nちゃんの歌声にも。。。
Tちゃん、楽しく歩いていこうね。
あんなに仲の良い夫婦を見るのは久しぶりで、うれしかったです*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-10-25 00:10 | ano日常記