人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢原 ブノワトンさん

自ら小麦を作り始めて3年になる高橋オーナーのパン屋さんです
衰退する小麦事情をなんとかしたいと考えてはじめたとか。

伊勢原 ブノワトンさん_a0103293_16204970.jpgカレーのパンは
ルーがたくさん入り、重くてひとつで十分なボリュームです

右側のチーズの焼き目が香ばしいパンには
ハラペーニョと思われる具材がところどころに入り
チーズと絶妙なコンビネーションです
パン生地はしっかりめのよくかむ系でした


伊勢原 ブノワトンさん_a0103293_16215249.jpg
ベリーパイのベリーは一粒一粒がしっかりと実を保ち
食べるとジューシーな出来上がり。カスタードも甘すぎず
ベリーの甘酸っぱさと仲良しな美味しさ。

ドーナツは大きくて噛み応えのある、
自然の甘さが入った生地で美味しかったです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンには一緒にお手紙が入っていました
とても熱のある、経営者です、応援したくなりました*

ブノワトン
神奈川県伊勢原市板戸645-5
0463-91-6710
小田急小田原線「伊勢原」駅 タクシー5分 八雲神社バス停そば
10:00~18:30 土・日・祝9:00~18:30(売り切れまで)
火・不定休

ここに記事が載っていました↓
http://www.kongaripanda.com/346.html



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-10-25 16:35 | 美味しい差し入れ*