人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレ・クラフト企業診断報告書

半年間の企業診断が10月末で終りました
あつぎ企業診断士の首藤さま、大変お世話になりました

セレ・クラフト企業診断報告書_a0103293_814136.jpg

結論!
背中を押していただけました!
内容は今までの分をまとめられて報告書をなっていました

実のところ、診断の期間中にシロコロも厚木の名産だという話になり
作ってみたらどうかな、と背中を押してもらえたのも
この会話の中から出た発想でした

アイデアは会話の中にあり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単な流れではありますがこのようにブログで公表することに
とても意味を感じます
事業を興したい方に一つの経営スタイルとして
影響を与えることが出来ていたら
こんなに嬉しいことはありません

やらずに後悔はしたくありません
何かのせいにはしたくないです

経営とは全て自らの責任において行動すること
半年のあいだに、
そういった精神力も着けさせていただいたように思います


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-11-14 08:01 | 経済勉強記