人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木 千代乃さん

厚木の飯山という場所にある、千代乃さんへ行ってきました*
お店を切り盛りされている、マスターとおかみさんです*
本厚木 千代乃さん_a0103293_17232157.jpg


シロコロをはじめ、お店にはメニューがたくさんありました
これは、シロコロチャーシューです。ねぎといただきました、渋いうま味。
本厚木 千代乃さん_a0103293_1724988.jpg


新鮮な豚ののど。希少部位もあるのですね、歯ごたえある臭みのない美味しさです
本厚木 千代乃さん_a0103293_17252452.jpg


シロコロの鍋物。千代乃さんはチーズが入ります。不思議な食感です。
本厚木 千代乃さん_a0103293_17272777.jpg


締めにはラーメン。看板娘のはなちゃんが側によりそってくれました
本厚木 千代乃さん_a0103293_17274662.jpg



本厚木 千代乃さん_a0103293_17281995.jpg
千代乃
神奈川県厚木市飯山3136-2
電話 046-250-2227
12:30~14:00、17:00~23:00、
(日)17:00~23:00

小田急小田原線厚木駅より
神奈中バス東京工芸大学行約15分
停留所名白山を下車徒歩3分


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-02-11 17:21 | シロコロ&豚肉食べ歩き記