人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンと温泉に。

久しぶりにランチタイムに携帯をしまい、
ゆっくり外のグリーンを眺めながら味わいました

グリーンと温泉に。_a0103293_985950.jpg

友人のメールに気ぜわしいとの表現があり、
まさに自分も今、その気分だ!と思いました
時期にならないと出来ない、形が決まらないことが
たくさんあり、追われた気分がずっと続いていました

今日は一人の時間を取ってリフレッシュです

お気に入りの日帰り温泉に行き、青空見ながら露天風呂。
整体にもお邪魔し施術いただきましたが
手が痛くて痛くて、施術者に驚かれました
金具を巻く作業が手先の疲れに来たのでしょうか
ストレッチをすると少しは違いますよと教えていただき1日のリフレッシュが終わりました*

また疾走感のある毎日に戻ります*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-02-13 09:08 | ano日常記