人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はこんな日*

晴れ日の休日*うきうきしました
締め切りの仕事があるので夕方まで家に缶詰めになり
休憩という名のお散歩へ

昨日はこんな日*_a0103293_9523291.jpg

昨日はこんな日*_a0103293_9523243.jpg

デジカメ持って海へ行き、ひたすら空を撮りました
手が冷えるまで夢中になるほど至福のひとときでした
(このページの画像は携帯で撮りました)

地元の老舗豆腐店にも買い物に寄り、ちょっとした立ち話。
なにやら大磯駅前に土地の物産品を集めた店舗を作っているとかで
豆腐も並ぶのだと笑顔の若い女将さんが話してくださりました
食から地元盛り上げに興味があること、
本厚木で店をしていてシロコロのストラップを作り応援していると話すと
横浜ウォーカーに載った人ですか?!と思いがけない言葉が。
ありがとうございます、恥ずかしい、バレルものですか…


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-03-06 09:52 | ano日常記