人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木 ホロホロガネーシャさん

本厚木 ホロホロガネーシャさん_a0103293_18285275.jpg

先週、ひっさしぶりの友人tちゃんとご飯に行ってきました
行きたいお店が貸切だったため、散策して見つけた、
本厚木駅近くのホロホロガネーシャさんです

本厚木 ホロホロガネーシャさん_a0103293_18285225.jpg

お酒は大好きなビール"SAIGON"があり迷わず注文*
おくらやいくら、アボガドとチーズを合えて、
クラッカーに乗せるおつまみは不思議な美味しさ。

本厚木 ホロホロガネーシャさん_a0103293_18285286.jpg

沖縄そば(クリーム)には2人で?でしたが
頼んで納得。パスタのようでした
お料理はアジアンなのだけど、一ひねりが効いてます

バリやタイの雰囲気がする店内、
衣装がお揃いで接客もすごく感じがよいです
メゾネットタイプのグループ席が2つあり
周りに気を使わずに話をしたい時はこちらがいいみたいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-05-02 18:28 | カフェ&グルメ*