人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木町駅 村田家さん

くじらが食べれるお店へ、いざ!
桜木町駅から5分ほど、野毛の横丁にある村田家さんです

桜木町駅 村田家さん_a0103293_21114856.jpg

先日厚木に来ていただいたヨコハマ経済新聞編集長杉浦さま、
ギャラリストの卵のTちゃん、アメリカ横断Fくんと一緒に行ってきました

桜木町駅 村田家さん_a0103293_21114832.jpg
いわし料理がたくさん並んでいます~
でも壁に書いてあるくじらの文字に釘付けです
くじらの燻製を注文し、
くじらの竜田揚げ定食をメインにいただきました
噛みしめて食べる美味しさです~

桜木町駅 村田家さん_a0103293_21114860.jpg

6年前に来ていた野毛の夜の景色も変わらず、とても懐かしかったです
いいお店を教えて下さってありがとうございました~


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-07-21 21:11 | カフェ&グルメ*