人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインの波間に漂う"2人の思考"

経営とは、模索と答え合わせの毎日だと思いながら
もがいて進んでいるような感じです
もがいて出た結論を試していくのですが
長年拒んでいたネットショップに踏み切ることにしました

決断した2日後、付き合いの長い友人に会いました

ワインの波間に漂う\"2人の思考\"_a0103293_1842268.jpg

食料品メーカーで働く彼女の会社では
一年に一回ネットを利用する人が大半なのだそうで
普段はお店で買い物して、忙しくて行けない時に使うパターンという統計が出ているそうです

この話をするために来たのだと思う、
と彼女は言い、私もうなずく…。
結果、ネットショップを試す時期が来たのではとなりました

新しいことをする時や迷った時、
答え合わせになる人やモノゴトに出会い、
前に進めることになるので不思議です*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-11-25 18:42 | ano日常記