人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の同級会で見つけた答え

用賀駅に着いたのはすでに22時をまわった頃

中学生の同級会で見つけた答え_a0103293_13302997.jpg

増えた店に驚きながら同級会の二次会会場へ向かうと
すでにたくさんの同級生たちそれぞれが話し込んでおり
近づかないと気づいてもらえないほどで聞けば40人近くが来ていたようです

17年も会わないとわからないだろうと思っていたら
男子たちは名字は覚えてもらえてて気さくに握手など出来て新鮮でした

中学生の同級会で見つけた答え_a0103293_13302957.jpg

タイムアウトが来て帰路につくまでに
昔住んでいた懐かしい駅をいくつも通り抜け
久しぶりに感傷にひたりました

何かまた探している自分にちょっとハッパをかけたり
でもまだ登り切ってないと焦ってみたり
最近なんだか責任を持った自分を支える大変さを感じていました

でも
今の私を知らない同級生たちを前にしてみると
ただの一人の人間でしかないとわかりました
また気を楽にして仕事に向かうことが出来そうです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-11-30 13:30 | ano日常記